子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

癒しのひととき

きのうは、お友達のminaちゃんに
アロママッサージをしてもらいました。

彼女は現在、アロマの学校で勉強中。
学校に通うために引っ越してきたのが、
うちのわりと近所だったのです。

「まだまだ未熟者だけど・・・」ということだったけど、
頭の先から足の裏まで丁寧にマッサージしてもらって
幸せだった~~。
体が軽くなったような。

代わりに、というわけではないけど、
勉強&アルバイトで忙しいminaちゃんのために
お弁当とおやつを持参したところ、
(といっても前日、夕食を多めに作っておいただけ)
とても喜んでくれて、こちらもうれしくなりました。

人に喜んでもらえる、ってうれしいなあ、ってつくづく思います。
私も人を幸せにしてあげられる人になりたいな。
[PR]
by maki_sd | 2008-04-17 16:52 | できごと