子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

花粉症!?

先週の頭あたりから鼻がぐじゅぐじゅ。
体がかゆそう。
目が腫れぼったい・・・。

どうしたんだろう?と心配していたところ、
保育所で「わかちゃん、花粉症じゃない?私もここに来て症状が出てきたの」
と言われました。

2歳にして花粉症!?
私もパパさんも今の所、花粉症やアレルギーとは無縁なので、
全然気づかなかったし、つらさもわからない・・・。

そうこう言ってるうちに1週間過ぎてしまい、
かゆみや顔のはれぼったさもほとんどおさまったけど、
ようやく小児科に行ってみました。

聴診器&口の中を診て、
「カゼだね。花粉症じゃないと思うよ」とのこと。

ほっっ。
花粉症の人を見るととてもつらそうだから、違っていて良かった・・・。
[PR]
by maki_sd | 2008-03-12 06:48 | わか