子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

プチしあわせ

わかとお風呂に入るのは私の担当になっている。

プールやお風呂など水は大好きだけど、シャンプーは苦手のようで
(頭からシャワーかけられるのが嫌・・・)
毎日大騒ぎしている。

そして、狭い湯船の中に2人で入り、
空きペットボトルにお湯を入れて乾杯したり、歯磨きしたり。

それはそれで楽しいのだけど、
先日、わかがカゼをひいたので、早々に寝かせて、久しぶりに一人でお風呂に入った。

超気持ちよい♪
あったまるし、体がリラックスしていく感じ♪♪
これはやみつきになりそう~。

と言いながら、仕事が朝早いため、毎日わかと早々に寝てしまう日々。
昨夜は親子で7時半に寝てしまい(>_<)
起きたら5時半だった。
残っていた洗い物をしたり、お弁当作ったりしているうちに、わかも起床。

あ~、昨夜もゆっくりお風呂に入ろうと思ったのに・・・。
[PR]
by maki_sd | 2007-11-27 10:14 | そのた