子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

秋休み

b0118695_12565022.jpgシフト勤務で、
ほとんど土日祝日に休めないけど、
めずらしく3連休をとれた
(というかムリヤリもらった)ので、
信州安曇野&清里へ家族旅行に行った。

わかは
自宅とじじばばの家以外で泊まるのは初めて、
温泉も初めてだったので、
泊まる場所と行きたいお店だけピックアップし
あとはのんびりプラプラ。

ホントに無計画で、何をやった、というのがなく、食べてばかりいたような旅行だったけど、
この所、心に余裕がなく、なんとなくイライラすることの多かった私には
大いにリフレッシュできた。
わかもパパママとずっといられて楽しかった(と思う)。
ここに来て、おしゃべりが多くなり、
デジカメの写真を見て「ぱぱ」「まま」というようになった。

そして、私以上に親バカでわかを溺愛しているパパの旅行の感想
「やっぱりわかはかわいい」

・・・・・旅行に行った意味はあったのか!?


ちなみに魚大好きわか、
1泊目の温泉旅館の魚たっぷり夕食をたくさん食べていて(子は食事なしなので私の分)、
一番はまっていたのが『あん肝』だった。
なかなかシブい。
[PR]
by maki_sd | 2007-10-09 13:00 | できごと