子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

大当たり~

気がつけば9月。
そして、もう涼しくなってきている。
あの猛暑はどこへやら・・・。

そんなときに宅配便で届いた荷物。
b0118695_11351679.jpg

以前、住んでいるマンションに入っていた居住者向けの小冊子に
ハーブの虫除け線香&琉球ガラスの線香立てのプレゼントがあって
応募していたのだった。

当たった~~!!

開けただけで、お香の香りがいい感じ。
蚊に刺されやすい私としてはうれしいな。

それにしても、この涼しさ、なんか蚊取り線香モードではなくなってきたような。
ま、渦巻状の他のお香を焚くのも良いか。

さらに大きな問題として、
何でも触りたがるわかがいるので、どこに置くのが良いか・・・。
[PR]
by maki_sd | 2007-09-03 11:41 | できごと