子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

体調不良・その後

わかは熱が落ち着いてきた・・と思ったらそうでもなく・・・

結局、木曜日の夜に発覚し、
きょう水曜日になってようやく37・1度まで下がったところです。

しかも週明けから口の周りにたくさん口内炎(?)ができ、
(とびひのときみたい。でも口だけ)
口の中も痛いようで、食欲不振、イライラ、無口。

ぐったりしているわけでもないけど、いつものわかと別人です。
「なんかたべたい」とはいうけど、何が食べたいか(食べられるか)わからないようで、
昨夜は「りんご!」というので、剥いたのにまったく食べませんでした。

自然治癒力に任せよう、と思ってはいますが、
いつもと違うから心配になってしまう・・・。

それでも、週明けはずっと私が仕事しているので、午前中、わかはパパと2人。
午後は私とべったりで、
家族3人、世の中の賑わいと裏腹にひっそり生活しています。

ちなみに今週末は運動会。
わかはとても楽しみにしているので、早く治るといいのですが。
(私も楽しみ♪ きのうも運動会のダンスを踊って見せてくれました)
[PR]
by maki_sd | 2009-09-23 08:44 | わか