子(わか)と働くママの日々の生活


by maki_sd

またまた久しぶりの更新になってしまいました

前の更新から気がつけば4ヶ月・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。

この期間は、なんだかあっという間で、気がついたら6月も後半になってるという感じです。

ということで、ダイジェスト版・この所のできごとを。


・わか、大きい保育園へ
  3月までお世話になっていた民間保育園は3歳までなので、卒園し、
  4月から公立の保育園でお世話になっています。

  ここでも縦割りクラスで3、4、5歳児が一緒。
  これまでは最年長だったのに、
  今はペーペーで、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんにお世話になっているみたいです。

・お天気お姉さん(自称!?)引退
  3月までラジオでしゃべっていましたが、
  職場の組織変更により、この仕事がなくなりました。
  今は裏方?というか、
  アナウンサーさんが読むための原稿を書く仕事を中心にやっています。

・新プロジェクト始動!
  友人とともに、ママユニット『和音(わおん)』を結成。
  パワフルな友人たちに引っ張ってもらいつつ、私も微力ながらがんばっています。
  7月にはワンデーカフェをやります!
  
   詳しくは和音のブログで・・・  興味のある方、ぜひお越しください。

・待望の・・・
  第2子を授かりました。
  まだ約10週、つわり真っ盛りです。
  ここまでには、私なりに苦労(ってほどでもないかも)したので、
  近いうちに、また記事にしたいと思います。

  ちなみに予定は1月半ば、わかと一緒くらいです。
[PR]
by maki_sd | 2009-06-21 06:39 | そのた